相方と週末、週明けまでずーっと戯れてました。
お陰で日記は廃墟の沼です。
リンク元をみたらアクセスが溜まりまくりで、
放置の事を踏まえ、まずはお詫び申し上げたい(土下座挨拶)



とりあえずね、大学の方はかなり落ち着いてきましたよ。
本日を持って全レポートの提出も完了致しました。
最初は連荘で実験休んでたんですよ。寝不足で寝過ごしっていうのかな
夜更かししているわけでもなく、普通に眠れなかった・・・。所謂不眠症です。
こんなこともあって最初は挫折し掛けた。そんでもって今まで頑張ってきた。
愁くんと一緒に頑張ってきて良かったと身に沁みて心から思う。


単純に言うとね、、、、、


後期は真面目にやれと言うことですよ。
ちなみに言っているのは自分だけに言いかけてるわけじゃないからね。
ここを見ている人の中には何人か特定されると思うけどv(^^)v(^^)v(^^)v


とりあえず今年いっぱいは授業に専念しようと思うな。来年からは就活なんだしさ。


なんかいつも書いてるブログとかけ離れてるけど仕方あるまい。
たまにはこういうのもいいよね?