DD

江守大会みなさん乙でした〜( ゚∀゚)ノ
ちなみに個人成績は2回戦敗退。
一番印象に残ったのが優勝候補とも言われるIWAZOさんがまさかの1回戦敗退だったことかな・・・(´・ω・`)
優勝はノリにのったAくん。おめでとん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日は色々と楽しかったです。
鯖江組のWING21さん、MIYUKIさん、BBさんとも仲良く話せて良かったです。
すごい気のいい人ばかりだった・・・。
WING21さんとの皆伝バトルも楽しかったです。


その後、江守組のメンバーと打ち上げに・・・
やっぱりQuちゃん壊れたwwwww
それ以上にKOHEIさんもレッドカードされまくってて酷かったけどwwww
あとは某氏のB-BOXについて語ってもらったり。もう色々とすごかったです。


その後は花火行って、殆どオールナイト状態でした。今書いてるのが帰ってきたばかりの現状ですが(;^ω^)
とにかく皆さんお疲れ様でした〜
特に大会主催のハヅキさん、、、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m