今日も光陽のゲーセン行ってきました。
最近めちゃくちゃ調子良いんで、今日は結構AAAが出てくれました。何か光る〜( ´∀`)
特に驚いたのが…


Comment te dure adieuのアナザー…。


グラフ表示をライバルのMST氏にしてたんですがスコアがAAAだったんですよ((;゜Д゜)
ちょm、穴を鳥なんて…。
んでまぁ勝ち目ないと思ってプレイしてみたんですが……ちょm。


…ん?


あれ、こんな光ったっけ(;・∀・)
なんか予想外にピカってくれるんですがこれは仕様?(;;・∀・)
何か今までスコアでない上にAAが限界だった俺が嘘のようです…(;;;・∀・)


そんでもって曲終了時には、わずか数ミリの差で上まる事ができました。やっべ、あつい(笑
MST氏の悔しがられる顔が今でも忘れません( ´∀`)


と、まぁ色々駅スパやったり、MASA氏に無理やり段位検定やらせたり…。
今日は楽しかったです( ´∀`)


MST様、MASA様、AMA様。今日はおつかれさまでした( ´∀`)
またの機会お願いします。