夕方6時〜9時までバイト。その後直行で光陽のゲーセンへ...
今日は珍しく調子の良い収穫でした。


Comment te dure adieu:AA⇒AAA
メインの時は既に取っていましたが、サブではあまりやってなかったので…。
あまり光らなかったですが、とりあえず自己ベ更新。


Marmalade Reverie:AAA
サブ初見で出てくれました( ´∀`)
メインでも中々出なかったので10th以来のAAA更新かと思われます。


The Hope of Tomorrow:A⇒AA
8回目の挑戦でAA更新しました(汗)


とまぁ、こんな感じ。途中、MST氏にお会いしました( ´∀`)
明日はお昼のバイト終わった後に江守のジョイラン逝ってくるので、RED曲更新してきます( ´∀`)