クリスマス(´・ω・`)














































一人じゃなかったwwwwwwwwwwイヤッホオオオオオイ!!!!
BBCさん、ハヅキさん、みゆきくんがバイトから帰ってくるまで待っててくれて、
気づいたらテーブル一面豪勢な料理が並びまくってたwwwwいやっほおおいwwwww
やっべwwwwwロールチキンうめぇwwwww中トロうめぇwwwwww
いろいろ食べながら会話しながら今年は本当に良いクリスマスパーティでしたwwww
うえwwwww涙でてきたwwwwwwスーパーメリークリスマスwwwwスーパーパカーwwwww





ここ最近、BBCさんやハヅキさんからご飯作ってもらったり奢ってもらったり、
お二方から色々とお世話になったりで…
言葉では言い切れないぐらい心から感謝しています。
毎回申し訳ないという気持ちで、なかなか口で言えない状態で、いつも終わっていく一方でした。
いつか本当に大きなお詫びでも出来たらなと思っています。


今日は本当にお疲れ様でした!!!!
あと前期日には書きませんでしたが、みゆき君くんも昨日はクラブ誘ってくれてありがとう!!!!
また何かイベントがあったら誘っておwwwwww
あぁ、+αクラブ代立替してもらってごめんお(´・ω・`)
日にちも1日勘違いしていて気づいたら所持金3円しかなかったwwwww
近いうち立替代+飯奢るお!!!!
改めてお疲れ様でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン