レポートが一段落ついて超疲れた
昨日から徹夜でレポートやって2時間弱しか睡眠取ってなかったけど
今日は、実験科を担当してるN教授とタイマンで実験
正直周りからはかなり険悪らしき存在だったんですが、
思ったより順調でいけて良かったです。
補修実験を含めて今日だけで3つもレポート提出だったんでかなり切羽つまりまくりんぐでしたね。
残るレポートは2つ。1つは来年に受ける実験。ツンデレ先生との補講実験だけど何とかなりそう
もう一つは総実験最強と言われるM教授の実験レポート。
教授自体が出現希少な上、提出時は何もヒントなく少しのミスでも再提出
例えるならば冥穴をハードでやれ級ですかね。
恐らく生徒の過半数は提出できてないのかな…


冬休み中になんとかやらねば。