ようやくPC復活したので日記再開します。
気づいたら皆さんからのお祝いコメントが溢れかえってて驚きましたwww
皆さんから皆伝取得への応援していただいたお陰でもあると思います。
今まで光陽、江守、春江の面子から支えられて、それに至り頑張った甲斐がありましたね…。
何度も皆伝を受けて、一時期諦めがついては放置して、気が向いたら挑戦し、またそれの繰り返し…
今年中にはおそらく無理かと思い諦めかけたんですが、
とにかく今日だけは調子が良いとのことで今までの自分の力を発揮できたのが、
今までの成果だったと思います。


貴重なコメントを頂いた、
とばりくん、ドラさん、MUROくん、アサキくん、唆凪さん、アダムさん、noxelさん、
ゆにさん、シャドウくん、落下くん、そこさん、キャトさん、はむてるくん、
ななしくん、アクアくん


あとブログでの記載やメールなどで、
ハヅキさん、BBCさん、Aくん、ミユキくん、さつむらくん、サイガくん、純さん、よ様、JUNさん


どうも|∀゚)っ旦~ ありがとー


まずは光陽一人目の紋章ゲットとして、
特に光陽組の、Aくん、ポンちゃん、トモさん、皆伝合格できるよう応援するお( ^ω^)