きーぼーどまにあ

というものにはまってしまった。
先々日あたりかな。初雪の時にCOREたんの家でちょっとした年賀状のお手伝いして、
そこから部屋へ戻ることに…
ついでにキーマニやるかって話になって部屋へ直持したんですよね。
いろいろあってBBCさんやエールが遊びに来たりで、みんな経験済みで上手かったですよ。
今日はたまたま一人だったんで、ちょっと起動してみたんだけど…
ずっと緑の風?やってましたよwwwwwww
まだまだレベル3とか4とかクリアできるレベルじゃないけど、
この曲だけはガチ
レベル2で簡単だからやってるってのもあるのは気にしない方向でwwww
ヒドゥンとかつけて暗記ゲーしようと思ったけど30分ほどで飽きました。
でも普通にやってて楽しいし極め甲斐はありそうですね。
まだボタンの配置とか全然ですが少しずつ覚えていこうと思います。
































っていうか始めるの遅すぎだね…orz