チカレタ・・・

昨日はバイト後に、バイト友達の家へ泊り込みに行きました。
なんとバイトの友達のお友達さんがVIPPERであることを確信してうはーwwww夢がひろがりんぐ状態でしたwwwww
朝方まで遊んで、そのあと光陽のジョイランドへ・・・
いつもどおりステルスやってちょっと休憩している合間に、仕事帰りのBOOさんと遭遇。鉄拳やった後にKOFのコツとか伝授してもらったりでめちゃくちゃ参考になりましたm(_ _)m

とりあえず、2002で練習してるって話から「んじゃ今から影くん家でKOFやるか」って話になってwwwwちょwwwwネテナスwwwって感じでしたので、また近いうちに見送りさせてもらいましたwwwwごめんなさいm(_ _)m


予定としては24日あたりの方で約束したんですが、ここで皆さんに報告でございますww



24日 or 25日(時間帯未定)の我が部屋にてKOF祭りみたいなのをやろうと思うんですが如何なさいましょうか


特にサイガくん、ADAMさんには是非参加していただきたいのでヾ(゚∀゚)ゞクイックイッ


No13祭りやら被っちゃいましたがここでちょっとしたイベントでもどうかなと。


とりあえずお返事の方お待ちしていますww