バイト続きその3


バイト途中で担当が来ました。話をつけに・・・
んで仕事場からちょっと抜けて、担当と副店長とワンツーマンで話をする事に。


30分近く話したかな


は〜い終了〜




あーもう!!!俺バカバカ!!!!!!!言い訳がまじ通用してねええええええええ


っていうかなんで担当の話に同情してんだよ!!!!!ちっくしょおおおおwwwwww


なにがデリカシーだ!!!俺かっていうときは言うんだよ!!!!!orz




とりあえず辞めさせてくれませんでした。っていうか2:1とか話付けづらいだろ!!!!
っていうか100回も辞めないでっていうな!!!!正直返しにくいwwwww


ばっかもーん!そいつがルパンだ!!!!!