とりあえずおとついまで超忙しかったのでまとめカキコ



9日(木):


創成のまとめ終わらせて発表
とばっとくんが超話し方うまくて失禁した。デスナ先生がすごい好感度もってたみたいだし。
一方俺は超グダグダすぎたわりには話によると◎評価だったらしい。ありえなさすぎ・・・
そっから創成レポートの欠陥があったので修正したりで速攻終わらせました。
それから夜8時頃バイトいって12時ごろに光陽
とばっとくんが来るまで寺やったりドラムやったりでマッタリしました。
その時の収穫は特になっしんぐだったかな。一番楽しかったのがPONさんとステルスバトル。


1曲目がしぐしぐはいぱーで、点数は勝ってたけどPONさんがフルコンして、めちゃくちゃ周りが歓声してた・・・。ありえなすwwwww


2曲目がアルチメハイパー。18万ちょいで満足する点数までいけました


3曲目がマーマー穴。最初はハイパーにするつもりだったけど勝負にのってアナザー。
まずクリアできないと思ったけど、気合でやって両自クリア。
「おまえら病院行ったら?」つ言われますたwwwww


4曲目がAA穴。もちろんしにますたwwwwwPONさんが途中までゲージMAXだったけど最後に撃沈。これは粘着次第かなー・・・


って感じに終わりました。丁度とばっとくんがいい時間帯に来たのでここでお別れしました。


そっから本格的にレポートに没頭したのが4時ごろ。正直やばすぎて結局終わらなかった


朝8時半ごろまでレポートやって2限目の授業終わったら図書館で集合。


結局出せずに終わったけど来週には気合で終わらすつもりです。


ってな感じに寝たのが夜8時ごろ。正直疲れが溜まりまくって起きたのがお昼の2時ごろでした。


今日も夕方頃ジョイランいってきて、収穫はDMのコンチェ赤がクリアできたぐらいかな


明日は江守の大会。それまでレポート終わらせて行くかなー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン