キタキタキタキタコレ!!!!!!!

WR玄武きたよ!!!!!!!!
これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない
これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない
これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない
これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない
100回はやるよ!!!!!!!!!










絶対に嘘だけど。でも粘着します。粘着しまくります。
ACモチベ低いけど超粘着します。



あぁ、ここでは書いてなかったけど、
穴mind the gap県一いけました。超超今更すぎるけど…
とりあえずあれだ。ゴールドも1ヶ月切ってるみたいだから、
一つ大きな目標でも決めようかね。新年ということもあるし。
一番は皆伝だったけど、やっぱりもう一つ大きな収穫があれば尚嬉しいよね。






穴V鳥








はい無理^^^^^^