今日は福井の仲間とIIDXをやりにゲーセンへ行ったんですが、
高校生ぐらいの女の子が既に台へ入っていたので、終わるまで心待ちにしておりました。
(実際、ここのゲーセンで女の子がIIDXをやると云うのは非常に珍しく、見かけたとしても殆どライト程度なんですが...
が、この女の子は違ったんです。
カード持参で紙使用でもあったので、相当の腕前かと心見たんですが正直その通りでもあったんですよ|-`)
1曲目が確か「love is orange」でスコアが約193000(PB含めて)
(゜Д゜≡゜Д゜)!女の子で鳥Aリザルト出すのとか始めて見たんですが・・・(汗
しかも、選曲時でスクロールしてるときに殆どがAA、AAA・・・
マジありえません。7禁ではFELL ITとEXEが鳥Aが見えた覚えがあります。他にも沢山あったけど。んでラストがスピカだったんですが、鳥まで行かなかったとはいえ余裕で18万超えておりました。俺なんてAAすら取った事ねぇよ!!!(´Д⊂
あまりにもネ申レベルの女の子が登場したために、そのままやらずにポプソへ逃げました。これはニュータイプというものだろうか・・・・。
というか、格の違う女の子が目の前に現れると、かなり落ち込むのは俺だけでしょうか。