今日は寮の仲間と「ザ・ネスト」というビデオを借りてきたので、
とりあえず飯を済ませてから先輩の部屋で鑑賞会。
どんな表紙かというとこちらをチョイス※注:写真が出てきます、虫の苦手な人はご注意ください。
内容はわかりやすく言えば、ゴキブリが大量発生しちゃうお話。
何やら科学研究によって、ゴキブリの強い免疫で耐性を持ち、集団行動を伴い、住民の影響を及ぼすとのこと。というか次々と人やら動物やら、ゴキブリに食われていき後半の部分になるとはヒロインの父親がゴキブリによってゾンビにされます。なんじゃそりゃ
前半はストーリーがあまり進まなかったため、見ていても退屈だったんですが
後半は画面の中がゴキブリだらけ。鑑賞中にかすかな物音だけでもビクついてしまいますね、ほんとに。
後この点から、
○ゴキブリをミキサーにかける
○猫とゴキブリから混種された蟲(?)
○目ん玉が飛び出て顔面が引き裂かれる
こんな名場面も登場してきます、結構グロッキーでもありますが。


もし観てみたい人がいたら、必ず前に飯を済ませてからにしてくださいね。