つわけで・・・

光陽いってきたwwwwwww
今日は久しぶりにやりまくったなー
一応報告っぽいの

  • デラ

あと2ヶ月ほどで稼動ということで、クリア曲を優先することにします。
レベル12はこれ以上更新できそうもないので、10、11曲をクリア優先で
lv.10
殆ど埋まってきた。250bpmとラクエンぐらいかな。
lv.11
4分の3ぐらい埋まった。
スクリームと侍と壁は粘着次第でハードクリアできそう。


今のところアナザーとハイパー埋めに没頭中です。
暇あったらノーマルもやろうかな

  • ドラム

赤い鈴やったらクリアできた!
もう少しでスキル750だからしばらく粘着します。
ノンストもまだやってないので暇あったら挑戦してみようかな

  • ポプン

久しぶりポプソ
ガルロEXやったら自己べより1k更新できて、もう少しで99kってとこだった!
フルコンももう少しだから頑張ってみまする⊂二( ^ω^)二⊃