CSRED

そうそう、例のヤフオクで出品されたボタン填まり防止の商品が届きましたよ。
注文してくれたさっちゃん㌧くすです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
円形ゴムは2種類あって、一つが鍵盤のプラスチックにつけるものと、もう一つが基盤につけるもの。
一番手が掛かったのが基盤につけるもので円形ゴムを半分に切って糊や接着剤などで貼り付けるというのも。
大体20〜25分ほど掛かったかな。最初は7番キーだけ若干埋まりがありましたが、ちょこっと修正しただけですぐに直りました。ボタン感覚も中々なもの。
スコアの方もお陰さまで伸びてよかったヾ(*´∀`*)ノ


最初は悩みましたが買ってみて正解だったと思います。
材料だけに関しては値段的に安いと感じましたが発想的に価値はあったと思います。
ボタン填まりで悩みの方は是非オススメします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン