DD

昨日の春江大会おつかれさまでした〜。
結果の詳細kwskについてはイワゾーさんやハヅキさんのブログにて確認してくださいな。
ちなみにウチのチームはハヅキさん・ADAMさんのDチーム。
結果は2勝2敗の4位でブービーでした。個人戦として1勝4敗でグダグダだったヽ(;´Д`)ノ
ブービー賞はe-passのカードシールDEUでした。さっそくサブカードに貼りましたよw


それにしても昨日は楽しかったですね。初対面の春江プレイヤーの方々とも仲良くできたし(・∀・)
大会以外でもDDRとか太鼓の達人とかあつかったwwwww


改めて、
大会主催のいわぞーさん、大会参加者のみなさん、観戦者のみなさんお疲れ様でした〜。また江守の大会でお会いしましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン