1048氏の雑記からデラをやるときの彼なりのモチベに魅力を感じた。


自分が頂点に経ったときの彼の行動というのも…、今できることにせよ何にでも一生懸命やるということに心からグッときた。デラを始めた当時から彼に惚れて尚、このトップランカー選手権というイベントに対する意気込みが更に魅力的だと思った。


彼なりのスタンスというのは自分と全く違うけど少なくとも見習いたいと思う。




限らずが、デラというのは奥が深い。目標に対する自分の行動力や考え。ある人物を目指したりライバル意識したり…
自分にとっては全部そうかな。ライバルもいるし、目標とする人もいる。一人や二人とも限らない。多ければ良いとも限らないけどたくさんいますよ。
デラというのは、一つの音楽シュミレーションだけど、ここまで一生懸命なれたのはデラぐらいしかないと思う。まぁ取り柄はないけど、ある目標を達成したら周りに対する行動も改善できるんじゃないかな…?ゲームという単なる遊びだけど一生懸命やるのは良い事だよ、うん。


まぁこんな長々と書いてるのもあれだけど


自分の目標に対して今出来ることを精一杯やって生きたいというのが、今の自分の意気込みかな。



とりあえず、この休みを生かしてⅤ穴1000回頑張ります