DD

1週間振りのディストーテッド。
バイト後に光陽へ直行して、メンバーのみなさんとお会いしました。
家庭用のやりこみのせいか、あまり光りませんでしたが
ハイスピの体制がかなり付いたかも…。
bpm〜150…HS5
bpm〜165…HS4.5
bpm〜175…HS4
bpm〜185…HS3.5

                              • -

bpm〜300…HS1


冥やワンモアなどの高速曲はやはり二段階ほど落とさないとスコアが出ないかも。
少しずつでも慣れたいですね。


あとサブカード作りました。DJ「LIPTON


リプトンガチュキダカラー!!


シングル:ステルス
ダブル:ガチプレイ


ステルスマジ楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
段位でもステルスが出来るので早速プレイ
無難に八段からやってみたらギガデリがラスト90%以上残ったのでまずまずってとこかな。
スコアは気にしない♪AAとかEランクだったしwwwwwwgood800とかしらねwwww


調子に乗って九段やったら1回目コンチェで落ちて、
HS落とせば行けるかな?と思ったので再度プレイしたら何とか白壁抜けて合格。
達成率64%とかグダグダでしたがw


ちなみにダブルも少しずつやってますよ。
段位も七段も赤ゾヌで苦戦しましたが何とか合格できました。
八段は色とAAの前半次第って聞いたので頑張ってクリアしようと思います。


デラはそんなとこでした。
ギルティ。相変わらずヨーヨーが楽しいですね。
ADAMさんや店員のプレイヤーさんから色々アドバイス貰って、
少しずつコツを掴んできたとこ…。
とりあえず下払いからの青キャン安定できるようになりたいなぁ



ゲーセン日課はこんなとこ。
さて、疲れたので寝ますwww午後から学校なんで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さっちゃん。今日はいろいろとごめんね(´・ω・`)