MSTくんとレイテスと我が部屋でギルティやってました。
ヨーヨー難しいけどマジ楽しいよヾ(*´∀`*)ノ
MSTくんから色々アドバイス貰って、大体基礎的なことは出来るようになったかも…。
少しずつ基本コンボも安定してきたから頑張って練習しますよ。


目指すはレイテスとSHUWちゃん打倒でwwwww


その後、MSTカーにて江守へ直行。弐寺とドラムをちょこっとやったぐらいかな
眠気が襲っていたけどちょっと覚醒した( ゚∀゚)
穴冥がイージーだけど普通にクリアできたから良かった。
ノーマルも60%位までは回復できるので粘着次第クリアいけるかな…


MSTくんはバテバテだった様で…ほんと運転お疲れ様でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン