運営者として...

本日2日目の豆ぷよ大会の決勝リーグが行われました。
優勝は韓国ぷよらー「Puyota」さん、圧倒的でした。おめでとうございます。
正直に言いますと、ここまで無事に大会を終えることが出来たのは
大会の運営とサーバーを運営された「molken」さん、大会に参加されたメンバーの皆様のお陰だと思いました。どうもありがとうございました。改めてお疲れ様でした・・・
大会の結果の詳細の方は、後ほど動画などを通して更新していきたいと思います。


なんとも運営の要領が悪すぎる自分が情けないです。大会参加の方々の支えが一つの結晶となって全て大会が進行されたような感じだと思っています。
大会途中で試合が放棄になったり、ドタキャンになったり・・・・・・
ご迷惑もかけました。全部自分の責任です。心からお詫びします・・・


また大会に出たいと...と言ってくれた参加者もいたんですが、
正直今の自分の頭では、次回の大会を運営する自身は0と到るほどにありません。
去年、今年の大会と大して変わらない大会になってしまうかもしれません。
でも、「ぷよぷよ」の交流を深めていくために豆や2ぷよを通して、このようなイベントも必要だと思いました。
大会を開くにあたって・・・。当日にトラブルが予測されるような事は改めて事前に計画しておく。もう少し要領の良い大会進行や試合形式を考えておく・・・。
今回の大会で悪い方向を良い方向にもっていく為にも、もっと自分が大人にならなければと感じました。色々とまた大会に不備がでるような事が起きるかもしれませんが、もう一度チャンスがあれば本当に幸いに思います。
こんな不甲斐ない自分ですが、これからも主催者として努力していくので、また機会がありましたらよろしくお願いします。


追記:参加者の方から2005年度というのは、まだ経ってはいないとの指摘がありました。
試合結果の誤記の方も踏まえ、訂正させていただきました。
指摘の方ありがとうございました。