2005年度豆ぷよ大会

今日は大会メンバー32名が参加される、ネットを通したぷよぷよ大会が行われました。
主催者は俺とmolkenさんということで....


大会の結果の方は明日の決勝に備えて予選の方を無事終えることができました。
韓国ぷよらーの「Puyota」さん、「jaco」さん、「Doppel」さん、「1333」さん
の各グループを勝ち抜いた4名が決勝に進むことになりました。


正直、大会を運営している中で苦痛に思った事。
大会の進行具合が空回りしすぎて途中で試合が釘止めされたりなど・・・
試合の設定が良かった反面、単純な問題が多かったこと・・・
途中で混乱しました、試合結果間違えたりもしました。
心から謝ります、心から土下座します。