アデュアデュアデュ

実家から帰ってきました。本当は地元に帰るだけで実家には死んでもでも戻らないつもりだったんですが、色々と地元仲間の家へ寝泊まりしていくうちに泊まり家がなくなったため結局実家へ戻る事となってしまいました。もうね実家に戻ると家族からひーひー言われるのよ、結局わさ。死んでも戻るかと思いきや野宿するにも季節を考えろと、凍え死んでしまう・・・
つーわけで1週間の長旅の間の1日だけ実家に戻る事に・・・ほらね、やっぱり言われた言われまくった。逆切れもしました。


まーそれからドタキャンしたりして家出したかのように夕方頃に高校の仲間の家に泊まらせてもらいました。
その翌日に車で各務原のゲーセンへいく事に・・・・・・


うはwwwwwwwwまじかよwwww

やりたい放題とか夢のようなんですが( ´∀`)
運よく早朝から出かけてたため客入りがガラガラでした。
弐寺赫とかドラマニV独占していました( ´∀`)
もうね半日潰してましたよ・・・やらないと勿体ないから(笑
それから色々買い物もしたし夜もご馳走になったし・・・かなり満喫できました( ´∀`)
親元とはなれて仲間とこうして楽しく過ごせるのもこう僅かな気分ですね。
今のうちに遊びまくろうかな(笑