フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

福井に無事帰還してから、部屋で適当にマターリしてました。
それからメッセンジャーでMST君と会話している中で、今からゲーセンへ行くとか何かで10時頃に光陽のゲーセンへ行く事に(笑
今日は結構空いてたんですが途中から弐寺とかドラムとか神プレーヤー揃いが(;・∀・)
乱入する気にもなれなかったので諦めて途中からMST君とポップンへ逃げる事に・・・
何か久しぶりにやるポプソは面白かったです。
MST君がかなりやり込んでたらしく、少しの間だけでも既に格が開いていました・・・。
UKヒットチャート98k越えとかありえんのですが(;・∀・)
それに引き換えて俺の場合は珍しく収穫がありました。

  • ANTHEM TRANCE[EX]・・・クリア
  • ABSOLUTE[EX]・・・クリア

一部のLv37をクリアが限界だった俺が気合でクリア出来るなんて信じるもしなかった。
なかなか伸びない時には間を置くのも良いってことですね。
これで唆凪さんやMJさんにわずかならが1歩近づくことができました( ´∀`)
精進します。