今日はL時間(9時〜1時)のバイト予定だったんですが6時過ぎ頃から電話が・・・
ML時間とになっていたらしく今から来いとのこと・・・。
昨日はバイトが休みだったので、おとついの仕事が終わった後、事前にシフト表を確認したはず。シフト変更なら事前に連絡してほしいぐらいだよな・・・・・・
仕方がないので、とりあえず直に用意してバイト先へ直行。
半ピークだったために軽くあいさつ素振で交わしたら社員が、


「お前なに遅れて来ておはようございますはねーだろ?まずみんなに謝ってこいよ」


ちょm・・・。言ってる意味がわかりませんが?
本人確認できず仕舞いでシフトを勝手に変更するとか一体どうしろと?
正直マジギレする寸前だったんですがシフト担当するバイトの人が庇ってくれたらしく、
何とか抑えましたが・・・


もうバイト辞める前兆かもしれないな。この店駄目過ぎ・・・