最近金欠気味なんで今日はバイト帰りに3クレだけやって帰還しました。

  • 最近の粘着曲-

キャルロット…かなりタイミング取りやすいです……鳥やすいはずなんですが何か光りません(汗
今日はスコア更新しましたが又しもスコアかぶりでAA。゜(゜´Д`゜)゜。
あと1、2スコアでいけるでしょう


シークレットテール…ドラムロールズタズタ…。更新なし(;・∀・)


Doll…全っ然スコア出ず終了。


PERFECTWORLD…RED曲初の鳥Aです。ほんとギリギリでした( ´∀`)
これにて終了(笑

                                                                                                                                      • -

あとは易付ですがギガデリクリア出来るようになりました。
これで一応RED7キー制覇かも…目標はハードクリア頑張ります( ´∀`)


光陽のオリジナルコースにこんな駅スパコース名が...


「江守(EMORI)コース(笑)」


Σ(゜Д゜)!


1曲目…「EXE」
2曲目…「Moon_child」
3曲目…「One or eight」
4曲目…「ROMEO&JULIET
5曲目…「Innocent Walls」


最初、江守のジョイランのオリジナルコースをそのままマネたのかと思ったんですが、
よくみたら曲毎の頭文字をたどって見るとEMORI(えもり)になっています(;・∀・)
あぁ、納得(笑
それに意外にもやりがいのあるコースなんで一度はやってみたいですね〜