chocobo1232005-02-10

学校帰りに光陽のゲーセンへ・・・

今日は駅スパを中心にやりました。
唆凪さんの作ったオリジナル「STAR-IN」コースやりました。
スピカ、ラグナス、スターフィールド、蠍火の曲順とのこと。結構やりがいがあるコースですね( ´∀`)
やってみたところ総合Aでしたが粘着すればAAいけそうですね・・・。スピカのせいです(笑
またやってみようかな( ´∀`)


その後は「AAA」コースのライトをやりました。結構プレッシャー使いますね(;・∀・)
キャルロットが綺麗に光ってくれました。
とりあえず全曲鳥A更新できたので満足です( ´∀`)

やべwwwwwネット対戦熱いwwwwwwww
何か自分のレベルと適した全国のプレイヤーに振り分けされて自分を含め3人とネット対戦ができるようです。いろいろプレイ中におじゃまで攻撃したり、コンボ数やクリアランクでポイント評価されるみたいです。たまにはコンマイもやりますね( ´∀`)
ただちょっとプレイ曲設定で一度範囲レベルを決めると以後変えれないってのがちょっと難点かな・・・。あーガルロHYやりたかったのに(´Д⊂
んでまぁ実際プレイしたところ・・・
「HIGH & LOW」のお邪魔が超うざかったです(笑
戦歴は4勝1敗。その1敗は上記のおじゃまのせいです(´Д⊂

  • ドラム

スキル626で2ちょっと上がったぐらい・・・かな(笑
たまゆら黄でスキル対象になってくれた、ぽいです( ´∀`)