バイトが遅れて午後4時ごろ江守のジョイランへ直行
今日はスコアが全然出ないせいか鳥曲でなかった反面、クリア結果がでてくれました。


蠍火[N]…なんかいつもハード掛けてやってたんですが、たまには外してみる事に...。
な、な、なんかラスト殺し終了時が赤ゲージではないですか(;・∀・)
ラスト回復して難なくクリア。
その後調子こいて、蠍火穴AS易でぼろぼろでしたが( ´∀`)


段位検定9段…97%⇒98%
これも蠍火のおかげかも…。残り3曲はMAXゲージ近かったし(;・∀・)
これでようやく唆凪さんと1歩並ぶことができますた( ´∀`)
次は100%目指します。


途中ゆにくす様にお会いできました。
DPは前に見た時よりもかなり上達されていたようで...。格が違いますね。・゜・(ノД`)


他にも凄腕の片手プレーヤーやDPのフェーク発狂を気合で切り抜けた方とか神プレーヤーが居てずっと呆然してました(;・∀・)
皆様お疲れ様でした…