…地元の友人から電話が掛かってきた。


友1「もしもしっおい!明日有馬記念やるよ!今どこにおるん?」


俺「あ〜?……家……」
電話で目を覚ました俺


友1「家っ!?家って可児(地元)におるんか!?」


俺「………………福ぃ…。」


友1「…はぁ?おい、○○。いま福井だってさ(電話の向こう側で会話)
あーじゃあ今から12分で来い。」


俺「…………。」


友1「ちょい○○と電話かわるわ」


俺「…………。」


友2「……地元いつ帰るのっ!?」


俺「…………来年。…………多分」


友2「…あそっ。じゃn……プツッ(電話の切れる音)…プープープー…」


俺「…………。」



良い年明けを…。