…まず最初に謝っておきます。




唆凪様、高知出身の方々ごめんなさい。


正直に申しますとlight7ラーのサブカードを作るときの出来事でした。



筐「エントリーカードを入れてください」
…んでサブカード押入。


筐「Dj nameの入力。」


俺「ネームは「KAGE」っと…。」


…と、その時バイトの上方から電話。


俺「あ、やべぇ。おーい○○ん。バイトの先輩から電話来たからちょい設定頼むわ。」
んで、俺ゲーセンから外出。


…5分後。


お、登録終わってる。


俺「ぉ、サンキュ。ちゃんとあの暗証番号で登録した?」


松「あぁ、やったよ…。○○○○で良かったよな?」


俺「そそ。んで出身県は「福井」で設定したよね?」


松「えっ…。いや。わからんから「高知」になったけど?」


俺「…………はっ?」


松「えっ?、いゃ…。お前…言わなかったし…。」


俺「えっ…………。っで…何で高知?」


松「………県名んとこでお前来るの待ってたから?」


俺「えっ…………。っで…何で高知?」


松「……いゃ、お前来るまで適当にスクラッチ回してたら、時間なかったからさ…」


俺「えっ………で、「福井」じゃなくて「高知」?」


松「…………ぅん。」


俺「…………あ、うん。…ありがとな」


松「……感謝しろよ」



…心の底から謝ります。