やっと蠍火クリア………EASY付きでね。
もう俺超必死。ラストとかまず皿が滑って回りません。


FAKE TIME。あれunko。
ラストの殺しとかまずキチ杉。クリアまで後1年は掛かるでしょう。
ムービーは好きなんだけどね。


アルティメット。
ライトは既に行けましたが、ノーマルは後10スコアぐらいで鳥行けるでしょう。
頑張って出します。


10段5回中3回合格できました。最初に落ちたのがワンモア穴の最初の連打。
1+3⇒5・7・5の連打です。ここは無理して押さずに、1+3は左手で普通に押して、
5+7を右手で2連打してみましょう。普通に押せる人は除いて、このようにあんみつを使うと
減りがかなり節約できます。一度お試しください。


あとワンモアのラストの発狂。これはどう足掻いても完璧に押すには無理があります。
ここもあんみつ。ラストの方で譜面を良く見ると1、2の連打が非常に多いです。
ここを上手く指を使うのも至難の業。もうこうなったら左手1+2同時連打のあんみつ。
ちなみに俺がこれをやった中で30%しかゲージが残っていた状態で、
何とか2%で存えました。是非試してみましょう。