デラ

ニデラ参加者の皆様、大会お疲れ様でした〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
大会レポートの方はアンテナのとばくんに任せるので簡潔にまとめますw
俺が入ったチームは、BチームのKOHEIさん、大会初参加のPONさんチーム。
結果は3−0で見事優勝。個人的にスクリーム穴をサド+ヒドゥ+でクリアできたのが嬉しかったです(^ω^)
優勝賞品は、商品券と2ゲットのマグカップ
あとハヅキさんからVIPPERステッカーいただきますたwwwどこに張ろうかな( ^ω^)


大会終了後、メンバーで宴会。大変ゴチになりますたm(_ _)m
ちょっと飲みすぎて途中からダウンしてしまったので、皆さんに心配かけてしまったのが本当に申し訳なかったです・・・(汗)


今日はかなり疲れたので、簡潔レポートということでお許しください。
大会参加者の皆様、運営のハヅキさん。改めてお疲れ様でした〜