デラ

今まで休んだ分もあるけど、いちお今日の分の報告


バイト終了後に光陽行って、常連の人とマッタリしておりました。
鳥も少しずつ増えてきたし、このまま波に乗って頑張りたいとこ
アゲハ穴も鳥寸止めだからしばらく粘着しよっかな


その後、mstくんから電話が掛かってきたので、光陽到着後に江守へ直行しました。


夜中の2時以降だったかな。なんか俺激しくテンパリ気分だったwwwwwww
デラ筐体で椅子に座ってズベタプレイしたし、おまけに盗撮されたしwwwwwwwwww


あぁ、店員のHAMAAさんにサブカード譲りますた。
そのカードのライバルがちょっとネタっぽいので、気になる方は伺ってみてください


江守では、AA穴ハードがクリアできました。やっとこせ(^ω^)


日曜日はデラの大会があるので是非参加させてもらいます⊂二二二( ^ω^)二⊃
まったりがんばるお☆