やっぱりあれですよ。
ビーマニで上手くなりたいなら一番は気持ちだと思うんだよね
反射神経がないの、俺発狂系だからだの、俺スコアラーだからだの
、集中力がないとかなんとか
片っ端で専門に逃げたりとか出来ないのに口出ししたりとか
気持ちが死んでる人には絶対に上手くはなれないと思う。
やっぱり自分でも少しずつは上手くなっているし誰にも負けない気持ちはある思う。でもやっぱり光らない部分とか押せない部分があるから、そこを更に向上していきたいと思う。
自分よりもスコアが出るとかクリアが出来るとはいうのは「この人は反射神経が良い」とか「この人は音感が良いとか」グダグダ言ってる人にはチキン同然。
もちろん自分よりも上手いし自分よりも努力してるのは事実だから、
自分の方がレベルが低いなら低いなりに見習うっていうのも向上の一つだと思う。
もう少し周りの立場とかも考えてほしい事もあると思うんですね。