今頃ですが自分の中で特に印象に残った曲。

当時地元のゲーセンにbeatmaniIIDXが入荷した以来ですね。
たしか5thだったんですよ。初めて聞いたときにはめちゃくちゃ衝撃を受けた1曲ですね。

  • LOVE IS ORANGE

まだ7鍵盤慣れしてない時にかなり粘着してました。曲良し譜面良し
穴を頑張ってクリアしてた記憶がありました(笑

  • NEW YORK CITY BOY

4thが稼動してから以来登場していない曲。元々は版権曲だったから仕方ないか・・・

  • Hitch Hiker2

出だしのスクラッチ神曲ですね

  • JIVE INTO THE NIGHT

サビの3スクラッチが好きでした

  • starmine

トラン萌え(’A’)

  • Really Love

神曲

アムロ行きます