いま思うと

3年前のブログをみると桜でC判定とか出してたんですよね。
あと初めて江守へ来た時が懐かしいです。
あ、余裕で当時の旧江守に至ってた頃ですよ。
まだ身内が少なくて馴染めなかった頃を思い出すと涙が出てくる・・・


色んな意味で成長した気がしますね。寺も対人関係も・・・
当時ってまだredか10thあたりが稼動してた時代かな。
kingコースばっかやっててスコアも出ないのに発狂やってて楽しくて。
当時が一番楽しめたと思う。ま、今も十分に楽しんでおりますがwww


報告というのは特にないけど今現在のクリア状況は未ハード1です。
残りは言わんでもないですが・・・。まずはオートスクラッチでHARD目標ですかね。
がんばりますよ(´・д・)ノ