昨日もメトロポリス行って来ました。
流石に土曜だけあって人が溢れかえってましたね。

でも弐寺だけに関しては殆どが身内だけでしたwww
昨日身内内で会った人は、COREたんを含め、みゆきくん、SYARAりーぬ、デコポンくん、ピクルスくん、BBくん、PONちゃん、NAQ弟さんでした。

ちなみに皿の件ですが、COREたんが店員さんに伺ったところ、今回は一時的にテープで補うという形で近々内部のほうも修正してくれるそうです。
でもこれだけ補う形にしただけでも支障は全くなかったので神筐体同然でしたねwww


スコアの方は爆発しましたwww
ジャスティス鳥、穴クルラボ鳥手前が大きな収穫かな。
ちなみにヨシダやったんですが、ハイパーもフルコン鳥+30ぐらいだったかな。曲に関しては如何にもYAMAOKAって感じでしたwムービーが神だったと思う。


っていうか夕方ごろにポンちゃん来たんだけどスコアが二回りほど爆発してて失禁した。
殆どの穴曲が鳥スコアからずば抜けてて、いくつか全一も確認できたと思う。
一番酷かったのがバトルしてるときに、the smile of you(H)で19万8千越えしてたね…
自分も19万5千ほどで爆発してたんだけど、曲終了時に酷いスコアをみて悶絶しまくったわ。なんという家庭用判定!?


とりあえず明日の平日朝一から行って来ます。
はやくやりてぇ!


ちなみに昨日撮ったPONちゃんのthe smile of you(H)
さすがにこれはないわwwwww