おとついの話ですがGOLDやってきました。
とりあえずわかった事は…

・判定が若干早め
・ブライドなんたらって曲が神曲
・1、2、3曲目を正規でAA以上とるとヴァネッサ解禁
・レベル10以上穴正規でAA以上だと穴ヴァネッサ解禁
・八段だけ受かれば穴解禁(?)
・穴ヴァネッサハードでAA以上とると、なんとかMAXXというワンモア曲解禁。ちなみに100から400まで超ソフランするらしい。


こんくらいかね。ちなみにメイン基盤が変わった事もあって処理はかなり良くなっていました。その代わり選曲タイムが超短いです。



あんだけグダグダ言ってたのに今作はかなり良作っぽいので正直舐めきってました。
今日もやりにいこうかなw