日記さぼりまくりですいません。


しばらくニートなんです。


はい、学園前のオレボ閉店しました。


間違いないんで確認してみれば一目瞭然かと思います。


えーと、遅れましたが17日の新年会お疲れ様でした。


今回副主催の担当となりましたが、


最初の段取りを除きスムーズに進むことができて、


何より周りの場の環境を盛り上げてくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


まずは皆さんに感涙の気持ちを…あと主催のCOREお兄さんからへ感動を与えてくれた感謝の気持ちを。


特にSHUWくんカップルはよくやってくれました。周りに良く馴染んでくれて音ゲー面子として、


また良き友人として自分の気持ちに応えてくれた行動に感涙の一言です。ほんとうにありがとう


まず成功へ導けた第一歩であり、今までの反省点を含み、


次の機会へ活かす場でもあったかもしれません。


何はともあれ、改め、主催のみゆきくん、エールくん、また新年会参加者の皆さんもお疲れ様でした。


みんな大好きです。