大会お疲れ様でした。
とりあえず参加面子が熱すぎてやばかったです。
16人参加の内、
PONちゃん、Aくん、WINGくん、石川遠征の2名の方
これだけ強豪に当たるとは珍しい…
ちなみに1回戦目でWINGくんとあたってボコボコにされましたwww
優勝者は見も知れぬ石川のプレーヤー
トーナメントの中には石川のNZさんも一人いましたが、
優勝はもう一人の方ということで…
とりあえずお伺いしたところ、あの石川超ランカーのGAXA氏でした。
正直名前を聞いた瞬時にポカーンとなりました。光栄とでしか思えない。


後々プレイした穴嘆きのプレイは驚異的でしたね。
あんなデニムを淡々の叩いた状態でリザルトは余裕のAA判定
穴Vスコアも2750ぐらいあったんだと思う…


いろいろみんなと話したりゲームしたりで楽しかったです。
あとは帰りにドラゴンボールの面子でBBC宅で打ち上げやって途中でバテましたw


とりあえず皆さんお疲れ様でした。またお会いするまでルンダ☆ルンダ













金がやべぇ・・・一気に金欠になった悪感wwwwwwwwwww