IIDX

やばいwwwwwできたwwwww
穴レイジハード抜けキタコレwwwwww


ちなみに言うと譜面はランダムです。
1回目⇒スタンダード4曲目、ダメ押しでレイジランダム

  • 二十階段で死亡

ハズレっぽかったけど二十階段の中盤まで行けたので再度挑戦


2回目⇒これも4曲目のランダムハード

  • 2重階段抜けて、最後で盆ミスって死亡


3回目⇒再度4曲目に挑戦

  • 2重階段抜けたものの焦り過ぎて死亡


4回目⇒フリーで挑戦

  • タイミングが掴めず2重階段で死亡


5回目⇒フリー2曲目

  • 2重階段で何とか抜けてラスト当たってクリア


以前に正規とミラーで挑戦してみたけど、どうも最初の2重階段で削られるということで…
なんならランダムならいけるんじゃね?ということで思ったより行けたのが正解でした。
マジみんなと歓声あげまくって脳汁でたwwwwww


あと未ハードは残り4曲。
冥、嘆き、蠍、壁


後ろの2曲は何とかクリアしておきたいかな。
最近モチベ上がりすぎて楽しすぎるwww
ここんとこ精神やられまくりだけど良いストレス解消でした。