最近日記に放置しまくりんぐでナエリスト
30日に、BBCさん、BOOさん、ジュンさん、NAQさん、ぽんちゃん、ハヅキさん、殺村くんのメンバーで鍋パーティー
やっぱりこれから寒くなるになれて鍋は体が温まりますね
本当にご馳走様でした。


あと昨日、
1次⇒in BBC
BBCさんからの誘いで、
アダムさん、ミユキくん、ハヅキさんのメンバーで身内パーティ
2次⇒in 俺部屋
BBCさん、ハヅキさん、NAQさん、ジュンさん、殺村くんのメンバーで2次パーティ
以前の日記にも書いたんだけど、ここ最近の鬱について打明けたらめちゃくちゃスッキリした
お酒のみながらでグダグダだったけど、みんなからのアドバイスでほんと感動した・・・
細かいレポについてはハヅキさんのブログにて確認してください。
みなさんほんとお疲れ様でした。