( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さっそく実験日寝過ごしたwwwwwww






もうイライラすることばっかり。



最近鬱から覚めて腹立たしい事が多いんだよね。


ちょっと地元の友人と話して討論っぽくなっちゃったんだけどさ。


何なの、そんなにデラ上手くなりたかったら家庭用で練習すればいいじゃん…。
回しプレイが多いとか知らないけどさ、時間帯が合わないとか、
こっちの環境が違うだのグチグチばっか。だったら注意すればいいじゃん、店員にいえばいいじゃん。


意味わからんって。口先で愚痴る暇があったらもっと練習しましょう。



俺だって当時はデラを真面目にやってる仲間なんて一人もいなかったよ。
PS2自体も持ってなかったしゲーセン自体行くまで大変だったし。もちろんバイトもしてなかったからね。
だからこそうまくなりたいし、少ない練習量の限りでやりまくったよ。5鍵盤とかBMSとかね…。それで七段までいったんだから。

才能だとかリズム感あるだとか、そんななの関係ないよ。
やっぱり気持ちの問題なんじゃないかな。
本当に上手くなりたいなら努力と回数を重ねるもの。考えることももちろん大事だよ。



まだまだデラに限らず書きたいこといっぱいあるけどここまで。
見てくれた方、気分悪くしたらごめんなさい。