いつのまに5万ヒットしてるし

MSTくんのブログからタケさんの質疑に対してコメントの方みてたんだけど・・・




やばい感動した。マジすげーよ、うん。


っていうか前々から俺も思ってたんだけど、今までのこと全部納得できた。


改めて尊敬できる友人ってか、めちゃくちゃ見習いたいと思ったね。


俺なんてやばいwwwww最近タバコの減る数もやばいし、寮の飯もとらずに間食しまくってたしwww


バイトやってるから余裕感じちゃうってか・・・


気をつけてるはいるんだけど、なっかなか実行できないんだよね(´・ω・`)


これはマジですごいな・・・。これからも参考にさせてもらうよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン