MSTくんの家へ遊びにいきました。
やっぱ画面でか過ぎて超ウラヤマシス…

10時ぐらいに江守へ行く途中、近くに屋台ラーメンがあったので
殺村君と二人で食べにいきました(^ω^)
味はそんなに悪くなかったけど多分2度と立ち寄ることはないと思うw
本格的に寒い季節になったら逝こうかな


そんで江守いってマッタリ弐寺やったりポップンやったり、
収穫はなかったけど楽しかったです☆


その後、再度MSTくんのお家でゲームやったり・・・
ウンジャマラミーとかテラナツカシスwwwwwww


気づいたら夕方の3時半だったかな(;^ω^)
MSTくんには大変お世話になりますた☆
ありがt⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン