ばとん

MSTくんからバトンが回った来たので回答します(^ω^)

  • 本名の由来は何ですか?

亡くなったお祖母さんからの候補で付けられました。
由来は『何事にも耐え強く生きろ』とかそんなんだった希ガス

  • 過去につけられたあだ名を教えて下さい。

いまはウッチーとか、ウッチャンとか…
地元では小学時代からうっぴーとか…
なんでそう呼ばれたかは知らんwww

  • 過去に使っていたHNを教えて下さい。

ずっと昔から影炎、kageとか

  • 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

身近にたくさんいるお(^ω^)

  • 一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

なんつっか恋人いないしwwwww
あえていうならあだ名で(;^ω^)

  • HNと本名、どちらが好きですか?

どっちか好きといってもねぇ…
自分自身、本名が好きだったら最初からHNにしてるし
言わんでもないかな

  • また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

そうなったら戸籍で名前変えてくるわ(^ω^)

  • 回す人達

今回名前についてバトンだったから特に回すというほどでもないかな…
ストップするか、とばりくんかハムテルくんに回します