さっそく江守のデラ大会報告をば…
朝までデラってて疲れまくったんで簡潔にまとめます。
ルールは以前と同じ勝利条件とレベルごとに分けた曲ボックスのくじ引き
チームはBチームの、
俺・Eirくん・QuちゃんのBIPチーム
B対A ×
 対C ○
 対D ○
 対E ○


決勝 対E ○
結果内容まで書くのはかなり時間が掛かりそうなんで自分のチームの結果内容だけで…


EirくんもQuちゃんもかなり頑張ってくれました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
その後、皆でガスト行ってエロトークで盛り上がったりして楽しかった☆


また次回の大会もお供させていただきます(;^ω^)
それでは大会の参加者の皆さん&主催者のハヅキさん、副催のMASAちゃんお疲れ様でした〜ヽ(;´∀`)ノ



追伸:
ちなみに優勝商品は商品券でした☆
大切に使わせていただきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン