いつものメンバーで江守のジョイランドへ...
とりあえず今日の収穫

桜[A]…クリア
rage against usual[A]…クリア

スコアに関しては特にナッシング
レージが途中の同時押し発狂で60%程ゲージが残ってくれたのがかなりの収穫でした。
レベル12曲はあとふぁけちめ、白壁、ワンモア、蠍火、冥の5曲です
上記の右3曲はイージークリア目標として...。

ふぁけちめ
当たりあんみつまち
白壁
ラスト皿無視でなんとかなるようなならんような
わんもあ
ミラー気合で
蠍火
今は無理ゲー
やる気次第

ラストあたりさえこれば行けないこともなさそう
とりあえずレベル12曲はハードでやるつもりはないです。
どうせ出来ないからってつっこみあるけど、赤一色で染まらせてみたいのが俺の夢っつこっとで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あとTOTOくんが3級から飛び級して1級合格しました。
段まであと少しってとこですね(^ω^)
殺村くんも含めてこれからも頑張って欲しいですね〜


今日は江守まで出送りしてくれたMSTくん、江守の部員の皆さんお疲れ様でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン