久しぶりに光陽行ったと思ったら、ポップン以外のカードを忘れて萎え萎えんぐ。

  • メルティ

殺村くんが10連勝かまして、その相手と戦ったんだけど都古で3縦された。
はじめて格ゲーでちょっと腹がたったもちつけ俺

  • でら

はじめてカードなしでプレイ
ドントフォゲットのーまるの筐体内みたら俺だったんだけど、
なんでかAランクとかうんこスコアだった。19万ちょいだったけど誰かがやったら絶対抜かれるなこりゃ
ますますMSTくんにスコア差を見つけられてしまいそー
家庭用でボチボチがんばろっかな

  • ドラム

ぬるぽん
てぃむぴーす黄で即効おちたよ

  • ギター

chacoくんとセッションやりますた。楽しかったお☆

  • ぽぷそ

久しぶりに調子でた☆
何とかのタネハイパーがあと2グレでマーベラスだし
ふろーびーとEXがも少しで自己べだった。98k目標でがんばろー