BMS OF FIGHTERS 2005

http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/

去年に続いてアーティストさんが多かったので全部が全部見れませんでしたが、
今年はかなりのハイレベルでした。
俺的に特にお気に入り曲。

溶け込まれたというか感動した。

  • Night Cruising /D-es
  • ☆わんわんぷらねっつ☆ 〜ちきゅうせーふくだいさくせん〜 /ねこみりん feat. みゆ

スペースファイトが萌え曲になった感じ。良い曲だけど、もう二度とやりたくないです(笑)

ギガデリっぽい。

  • 日曜日の安らぎ /morigasigeru
  • 景色の境界 /A.I.TOYS
  • 道しるべ /pastel white
  • Happy Hardogs /RaGe
  • 成敗! -Boost Remix- /DJ obelisk
  • Bird Sprite -D.K.R. mix- /ツナマヨちゃん
  • Fancy Full Moon (BMS edit) /すぺらんかー+小宮真央
  • Heart To Heart -collect sky blue- /ねこみみ魔法使い

ムービーの一部がSigs(sy